小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

三語短文のペナテが変わった‼️

昨日はオフだったので、真島先生のブログも

チェックしやすかった😊

 

なになに?出題パターンが変わる??

 

ネネが帰宅前にその情報をつかみ笑

そしてその流れはきっと今日の小6からだなと予測😊仕掛けてくるなー‼️と親は勝手に予測。

ワクワクするわー😙

 

ネネは授業前にプリントを見てびっくりしてたけど、三語短文プリントはクリア😊

そしてなんてことないような白ワークプリントで撃沈しとるやんかー!!😅

今日は追試です😅

 

大人は昨日買い物してランチしていっぱいお金を使った1日でした笑笑

 

今日からまた頑張って働きます😅