小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

いつもそのくらい早起きしてくれ😅

母子旅行中の我が家😊

私、ダッフィー推しなんですが、

シーの乗り物ってなかなか身長制限があったりで

ここ数年家族旅行はシーよりランドという選択で。

 

でも今回は自分を癒す旅行❤️笑

推し活しかない!!ってことで

迷いもせずシーにしましたよ😊

 

我が家の子供たちはジェットコースターは

平気なタイプ😊

あっきーの身長も制限をクリアしており、

乗ったことなかったアトラクションに

沢山挑戦できました😍

そしてさほど入れることを期待してなかった新エリアもパスが取れて運良くお邪魔することができました🥰

本当は今日ランド行って帰ろうかと思ってたのですが、病み上がりくん連れなのと(思えないほど元気なのですが😅)湿気の多いジメッとした暑さにやられてディズニー大好きな我が家ですが、インパせずゆっくり帰る方向に向かおうかと思います😊

 

アトラクションを待ちながら娘と今後の松江塾にどうやってついていくか真面目な話したり、恋バナしたり(これが最高に面白かったけど笑)、楽しかったです😊

でもふと家族旅行でテーマパークもあと数年なんだろなー😅そのうち彼氏や友達とって言うんだろうなと少し寂しい気持ちになったりもしましたが😅

 

できれば娘と2人のディズニー女子旅を小学校卒業前に行きたいな❤️お金貯めよう🤭

 

今日は予定もなくゆっくり帰るから、チェックアウトまでゆっくりすごそうと思ってたら、なんと2人とも5時半起床なんですけど😅

普段絶対そんな時間に起きないのに😅

学校の日に早起きしてくれ‼️と思う母なのでした😅

さ、帰ったらまたコツコツ頑張りましょう‼️

f:id:seriaki18:20240630070739j:image