小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

今日は夢の国へ❤️

先月、精神的にいっぱいいっぱいになって。

子どもたちにニコニコできなかったのが続いて、

自分の機嫌は自分で取ろう‼️と

予約した旅行😊

 

木曜日の夜にあっきーが熱を出して、

キャンセルもよぎったけど何とか復活‼️

 

今久しぶりの新幹線です😊

 

病み上がりあっきーはテンションが超高いけど😅

 

親子3人で楽しんできます❤️

 

毎日音読はあっきーは家を出る前に。

ネネさんは今日分といって自分で昨夜寝る前に録っていて提出。

 

三語短文はアトラクションの待ち時間に

楽しもうかな😊笑