小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

現状修正して次に生かす

ランキング結果が出た‼️

 

初めて出た順位にネネ的には

嬉しそう😊(上位1割には入れてませんよ😅)

得点率8割は何とか超えました‼️

 

母としては、改めて子のどこに改善点があるかを睨めっこ。

やっぱりケアレスミス氏連発😭

これがネネの実力❗️

 

答え合ってるのに単位二重で付けてる‼️とか

色々😅

 

今のうちからこの悪しきミスを

修正していかなきゃいけない😭

 

テスト監督してたパパさんは時間に余裕があったと。

解答欄を見直す時間はあったはず。

 

大きなテストでは一点の失点で順位が大きく変わることもある。一点の重みを今から感じで欲しい。

 

次のランキングでは修正できるように

今日からまたチャレンジしよう😊

ちょっと気を抜くとすぐにペナテで追試に

なるのでそこも要注意‼️

 

コツコツが勝つコツ‼️