小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

久しぶりのリアタイ授業楽しー🥰

今日はオフだったので家事の手を止めて

授業を受けました😊

隣で受けたかったけど、ネネが軽く嫌そうだったので、ネネは自室で私はリビングで受けました🥰

 

ネネのリアクションとごーまじ先生の

おもしろ授業を画面で見て、私も爆笑!!時々雑談をメモしたりして😊もう授業を受けるなんてない年齢なので普通に楽しいし、新鮮🥰やっぱりすごいなーごーまじ先生笑

私の学生時代にごーまじ先生に出会いたかったなー🤭

ネネのリアクションも良かったです笑笑

ちゃんと授業に参加しててよかった🥰