小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

思わず吹き出してしまった口コミ

https://www.matsuejuku.com/entry/2024/04/06/%E3%80%90%E2%AD%90%EF%B8%8F%E3%82%82%E3%82%89%E3%81%88%E3%81%9F%E3%80%91%E5%80%8B%E4%BA%BA%E5%A1%BE%E3%81%AF%E3%81%93%E3%81%AE%E6%98%9F%E3%81%AE%E7%A9%8D%E3%81%BF%E9%87%8D%E3%81%AD%E3%81%A7%E7%94%9F

 

松江塾、クセ強め

とか

教祖と信者

とか

 

本当です🤭

 

でもそんな松江塾が大好きで、

塾生のネネも塾生であることに

誇りを持ってます笑

 

小1あっきーも今日の授業楽しかったー!って

ハジメテイッタヨ‼️

1時間以上ある授業座れないと思ってたけど座れるよ❓全然落ち着かない男子だけど😅

うちの子が1時間以上座って受けれる授業があるなんて‼️

これは家族が一番びっくり‼️

 

ここまで実際会ったことのない

塾の先生とコチャできたり、

アドバイスもらえるところってあります?

と言いたい🤭

 

授業も親も見れるしね🥰

 

ネネと同じ学校の子には教えたくないもん笑

松江塾のシステムで賢くなってもらったら困るから☺️

なんて。

 

我が家は頑張っても対面不可だから川越に引っ越したいくらいだよー😭