小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

サモエドママ(はなまるさん)レシピ作ってもらいました🥰

残業で帰宅が6時半に😂

 

今日はオフのパパさん👨

 

先日サモエドママさんが水菜サラダのレシピを載せていて食べたいなーと思っていて、昨日近所にオープンしたロピアに買い物に行ったときパパさんにレシピ伝達☺️

 

ポテチののり塩も準備オッケー👌

 

f:id:seriaki18:20240502185632j:image

 

残業で帰宅したら作ってくれてました🥰

サモエドママさん美味しかったですよー🙌

 

他の夕飯の準備もバッチリ☺️

人に作ってもらうご飯って美味しい😋

幸せ🥰

 

美味しく頂きました♪

 

さて、明日から連休中だー‼️

リフレッシュするぞー💕