小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

ブルーロック見てきたんだって〜😊

ネネさん朝からお友達と映画デー🎞️

ブルーロック見てきたんだって😊

そのあとお友達の家で遊ばせてもらって先ほど帰宅しました🥰

アニメが大好きで、お友達とも推しの話で盛り上がって帰ってきたようで💛

平日なかなかお友達と遊ぶ時間もないし、

こう言う時間も大事よね😊

 

 

今日は朝1時間みっちりペナ勉してから

外出😊その流れ良き☺️

 

あっきーもその時間対面で座って昨日の松江の復習をしました😊

 

例え1時間でもね、座ってしっかり集中するのは大事です😭

 

ただ帰宅後ピアノ練習に付き合いましたが、発表会まであと1週間ちょっとだけど、

暗譜が怪しい箇所があるネネさん😂

あと1週間しかないけど大丈夫そ?

 

明日は松江あるし、夜みっちり弾いてもらいましょ😂8時をすぎると電池なくなる母😇

作り置きしたからご飯の準備は要らないけどさ😊

 

平日はフル回転です😂

早く勉強も自立してほしいよー😭

今が正念場か😂

 

明日からも頑張るぞ😝

 

最後に、ポレさん😘

言及ありがとうございます🥰

ホント五十六さんの名言、継続が難しいポンコツそらですよー笑

タカラちゃんのご飯作り素敵です❤️はなちゃんの味噌汁は涙無しには読めないですよね😭

料理も勉強もいっぱい失敗して大きくなっていけば良いですよね😊その過程をへし折るようなことばかり私は言ってしまいますが😂褒め褒めを適度に入れてやる気をそこねないよう気をつけます😂

ポンコツ母もきっと失敗しながらバージョンアップしていくはず💕一緒に伴走しましょうねー😊