小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

そう言うことじゃないって!〜伝わらない母の思い〜

三語短文を直しを含め珍しく3日分くらい溜め込んでいるネネ!

今週は松江塾授業お休みウィークなので、週3の陸上(サークル的な習い事)に行きたいと言う。

 

昨日その陸上帰りの話。

3月からは松江が何よりも最重要な習い事だと母は思っていること。松江の毎日シリーズができないなら陸上の参加は無しと言うことを伝えた。

 

昨夜、もう疲れたー早く寝る😴と就寝。

そして今朝音読は済んだけど、三語短文1日分しかやれず😇

「もう陸上行かんとくわー」と学校へ。

 

確かに松江が最重要と母は言ったけど。

帰宅後陸上まで1時間半あるのでは?

 

そりゃダラダラ創作したら終わらんかもだけど😂

やりたいことがあるなら時間のやりくりというものも自分の頭で考えて欲しいのですが😝

なんかモヤっとしながら出勤します🙁