小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

3月からの体験を決意‼️ と脳内爆発寸前の私の話

3月からの作戦を頭の中でグルグルシュミレーション‼️

してたら、何だかどっと疲れてしまいました😅

 

子育てに全振り と思うのですが、

ちょっと疲れてる自分を自覚しましたので

今夜はもうやるべきことは二人にお任せして

最低限の家事だけを済ませて自分時間にしてやろうかと思います‼️

 

私、夫以外にずっと推しがいるのです🤭

元V6のイノッチ❤️(あ、夫公認です笑)

 

最近メディアの露出も少ないですが、

音楽とかすら聞いてなかった自分に気がつきました。疲れたらV6…は二十数年間の私の心の支えです笑

 

ネネの丸つけとかもう放置するぞー(ランキング前😅)

買い物から帰って車の中で15分くらいぼーっとしてる←今ここ😆

 

さぁて夕飯作りますか!!

 

本科小1を体験したあっきー

エルの物語は楽しそうだったけど、

計算大変で途中でベッドで跳ねまくってました😅

でも、とりあえず動画は完走(途中シンキングタイムは飛ばしたことは内緒🤫)

最後のテストはなんとか頑張ってましたが、力尽きてたので母代筆‼️

こんなんでもやれるかな⁉️

 

ネネは完全に公文より松江推し。公文経験者談を語ってきます‼️

そりゃ私だってそうさ‼️松江塾のが絶対プラスになるって‼️

迷ったらとりあえずやってみる‼️がモットーなのでやってみようと思います‼️(悩んでたのは何⁉️って感じですが)

それまでに自分のパワーチャージしよ笑

 

おしまい!