小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

サボリました

お疲れ金曜日😅

 

ゴールデンウィーク

何の流れか忘れちゃったけどネネに韓国と北朝鮮軍事境界線の話をしていて。

その流れから愛の不時着を見ることに🤭

 

私は数年前全部見てどハマりしたドラマ笑

 

今回はネネさんと一緒に😅

 

普段アニメしか見ないネネさん。

今週は家庭訪問で帰宅も早いので、

帰宅後1人で見ていたそうな😅

 

そして最終回の今日😚

私も仕事から帰って一緒にみてしまったら、色々やらなきゃいけないこと全部やらずにこの時間だよ😅

 

もう今日は母が悪い😅

 

明日頑張る💪(ダメなパターン😅)

 

それにしても何度見ても

ベタベタなストーリーなのに

泣ける🤭