小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

明日は休みだー🙌

やっと金曜日😭

入学式で一日休みだったはずなのに

今週は疲労度高め😭

 

ゆっくり寝たい〜

 

ってなわけでラスト金曜日

がんばります💪

 

昨日は理系の授業😊

久々に途中から一緒に聴きましたよ😊

 

ランキングまであと〇〇日。

 

ネネはどのくらい意識してるかなー。

 

中学入ったらすぐ中間テストやってくるからね😂

 

ゴールデンウィークはパパさんの塾が毎日あって3人で過ごすことになりそうな我が家。

去年どうしてたっけ❓もはや記憶がない😂

 

のーんびりすごしたいなー母は😂

 

とりあえず今日一日頑張りましょう😂