小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

1回目の🎹リハ

今日は1回目のスタジオリハ

 

毎年のことながら緊張する母😭

 

子供達全然なんですけどね😇

 

そして、ネネさん。最近夜練じゃなくて

早い時間に練習してるので仕上がりをあまり

聞けてないのですが、

ミスタッチするところがいつも一緒😭

 

そこ🫵練習しろや‼️💢って言う言葉を飲み込んで見守ってます🤐

 

はー😮‍💨

 

リハ前に険悪なムードにすることもないでしょう😩

 

聴く方が良いのか聴かぬ方が良いのか😭

 

私のがピリピリしちゃうよ😂