小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

ゆるい宅トレ始めました!

こんばんは😃

3月に突入‼️ネネはさておき毎朝ダラダラボーイのあっきーとの戦いは続く日々です。

朝のうちに自主学を進めて欲しい母と

マイペースにダラダラするあっきー。

 

結局半分くらい夕方以降持ち越しになってしまう

ため、その日の疲労度もあいまって、夜はさらに集中力ダウン⤵️

 

ピアノのレッスン以外の日は、ピアノの練習も夜にやるため母としてはなんとか朝のうちに終わらせてしまいたいところなんだけどなかなかうまくいかず…。

これに本科のプリント入ってきたらどうなることやら😭

時間のやりくりが難しい😓

帰宅途中の車の中でも、私(母)が全部決めるからダメなのかなーとか思ってみたり。

日々、試行錯誤です😅

 

そして昨夜から私も毎日チャレンジ始めました‼️

ゆるーい宅トレ😆踏み台昇降やりましたよー‼️

過去1の体重な気がして怖くて体重計に乗れない日々😭卒園式、入学式が控えてるのに😭

自己嫌悪に陥ってる場合じゃないので今日も頑張るとここに宣言します笑