小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

捨て活

今日は朝から雪がチラつく土曜日☃️

体調おかしくなるよーあったかくなったり寒くなったり🥶

 

私は朝から美容室タイム😘

思う存分スマホも見れるし、

子供達のことから一旦離れてリフレッシュ💕

帰ったらひな祭りディナー(1日早いけど)で

ちらし寿司とネネの好物を作ろかなー🥘

 

美容室に来る前、使っていない教材の整理をしてきましたー。上司が一日一捨てをし始めたらしく、スッキリーと言っていたので私も一日一捨てー😘

それにしても片付けどもすぐ散らかしてくれるあっきーよ😭あっきーのものもこっそり捨ててやるー😆笑笑