小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

仕事だー‼️そして我が家にも届きました‼️

f:id:seriaki18:20240518061636j:image

 

はいこれ‼️

齋藤先生の本📕

 

我が家、家庭内ではAKRとかごーまじとか

尊敬を込めながらもこんな呼び方してますが、

なんだかブログでは書きにくく🤭

つい齋藤先生とか真島先生とか書いてしまう昭和人間です笑笑

 

さて本のタイトルからしてヒェー🤯

となって遠い世界な感じがしてしまうのですが、

でも今のところネネの第一志望はまさに

その辺を狙わないと行けないところなんだなー😅

 

どこまで近づけるかわからないけど、

親としては『素直な親』でありたいです笑

 

まだ流し読みしかしてないですが、

読み進めたいと思います😊

 

松江塾と出会って、

本当に色々変わった我が家です😊

 

昨夜はラン勉を軽くし始めたネネだったのですが、途中でオプちゃから真島先生のブログに飛び、真島先生ブログを音読しておりました笑

なし子ちゃんゲラオくんのことが書いてあるブログが大好きでそこを特にピックアップして。

あっきーは寝た後だったのですが、

パパさん、ネネ、私で過去ブログ内にあった

キャラクターのお絵描き大会になり、

あーだこーだと盛り上がった夜でした笑

 

勉強と家族時間大事にしていきたいなーと思った夜なのでした🌉