小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

無限ループ

昨日のリハはネネさん、ラスト暗譜が怪しくて

無限ループに陥りました😂

いつ終わるんだーってハラハラ😂

 

ま、本番前の失敗は大事‼️

 

でも終わってからも開き直ってて

全然落ち込まないんですよねー😂

良いんだか悪いんだか😂

 

豆腐メンタルの私としては、信じられませんが😂(母は不安すぎて発表会直前まで控え室で弾いてたタイプ😭)

 

発表会まで毎日暗譜確認をさせていたただきます笑

 

フルタイム勤務が始まって、生協のミールキットに頼ってましたが、やっぱり自分の味付けが好き笑

 

てなわけで夕方から煮物やら色々作り置きしました‼️

2、3日なんとか帰宅と同時にチンで食べれるはず🥰

夏場は作り置きどうしよう😭冷蔵庫だけど持つかなー。お子達育ち盛りだからその前に食べ切ってしまうか。

1から献立考えるのが苦手です😭ある程度決めてしまえば早いのですが😂

みんなどーやってるのー!?

料理上手さん憧れです😭

 

あっきーが早く寝てくれる分、

夜に家事頑張れると良いのだけど😂

早くゴールデンウィークになーれ笑

日曜日の夜になると休みが恋しい私なのでした。