小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

新年度がスタート

昨日はバタバタで頭も身体もフル稼働🥹

 

結果、夜8時半にバタンキュー😇

寝る前に今日ブログ書けなかった😭と思いつつ、

携帯を取りに行く元気もなく😂

 

今朝は早起きして学童のお弁当、ネネのお弁当、旦那さんのお弁当と3つ作りましたー🍱

明日も3つの予定😂夕飯の仕込みも軽くやったぞー!

 

早く終わってくれー春休み笑

 

今月いっぱいバタバタな予定😭

 

ネネに臨時収入欲しくない?と家事をお金で解決笑 アルバイト的な感じで🤭昨日は掃除機かけてもらったり、トイレ掃除してもらったり😊

おかげで綺麗になっててありがたかった😭

 

朝は30分でもあっきーと勉強したいと思ってなんとかやっているのですが、このペースを崩さずに新学期を迎えたいものです😊

 

今日はあっきー学童デビューです!

どんな反応か夜が楽しみです😊