小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

小1授業体験するぞー

f:id:seriaki18:20240309162717j:image

陸上の記録会から一足お先に帰宅!

写真はお昼で一旦引き上げてきた時の。

夫は資格の勉強、ネネは音読とかやってるところ、あっきーはくもん!

それぞれやることをやり午後また記録会へ🚗

悪天候すぎて全然予定通り進まず、

小1授業があるので私とあっきーは帰宅!

 

さぁてどうなるやら😭85分受けられる気がしないけど😭

とりあえず横で見守ります‼️