小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

陸上 卒団記録会の一日

今日は所属している陸上の卒団記録会!

昨年11月から始めたネネにとっては初めての種目山盛り😅早朝集合で夕方まで記録会は続く。

二種目目の800メートル走

日頃走ってない娘、どんどん集団から外れてドベに。

でも最後まで何とか走りきってフィニッシュ。

運動は苦手。プールも途中で挫折。いままで運動系のものは習ったことがない。でも、陸上は楽しいらしい😆笑

うまく弾けるピアノより生き生きしてる笑

 

中学は今のところ陸上部に入るのか吹奏楽部に入るのか2択。どっちを選ぶかなー。

 

一年続けたら少しは運動音痴もマシになるんだろうか?

何にせよ楽しいなら良しか😁

チラチラ雪が舞ってるけど、がんばれー‼️