小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

ハイキュー大人気ですね‼️

f:id:seriaki18:20240224065853j:image

ネネさん、昨日はハイキュー見てマックでご飯食べて夕方までショッピングモールでお友達と楽しく過ごした模様です😄

 

帰りの車も2人でずーっとハイキュー話!

バレー部の人気に繋がってるそう笑

 

ネネは中学でなんの部活に入るのかな?

今から楽しみです😊

 

ネネさん色々なジャンルが好きなアニヲタなのですが、最近恋愛系にハマりつつあります😍

 

ティーン向けの恋愛小説とかは今までも

読んでいたのですが、昨日はお小遣いで漫画を買ってきました!

 

帰宅後強制的に読まされたのですが、

全く共感できなかった笑笑

(設定が高校生とか母にとっては遠い昔😂)

 

こんな男おるかいっ!ってツッコミを入れそうになる主人公の恋する相手😂

 

恋に恋する乙女かしら笑

 

そう遠くなさそうなネネの恋バナが聞ける日も楽しみです😊