小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

チャンスは自ら掴むもの

https://www.ecc.co.jp/project_ohtani/

 

あっきーの保育園にお迎えに行ったら、

元担任の先生が大谷さんのプロジェクトのことを教えてくれた😁

このお話聞いた時、「ネネちゃんなら行けそう‼️って思って」と。

 

私も主人も留学推し‼️

 

日本だけでなく外国に行ってみて欲しい。

これはネネの早期英語にも繋がった考え。

私たち夫婦は留学経験はない。

でも、この思いは夫婦同じだった😁

 

さて大谷のプロジェクト。

全国で100名なんて狭き門なので

当たる人はすごい👍

でも応募しなきゃ当たらない😆

てなわけで

ネネさんどうするかな?

やるかな?

 

松江っ子がチャレンジして勝ち取ったら

我が子じゃなくても嬉しい☺️