小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

粛々と積み重ねるだけ

ランキングテストももうすぐ終わり😊

 

普段英語には自信があるのに、

全然納得いかなかった

 

前半を終えたネネの感想。

 

算数や数学の半分くらいしか勉強してなかったもんね。

 

実力が発揮できないこともあるだろうけど、

努力が足りないところもやっぱりあるんじゃないかな?

 

今後は違った形で修正すれば良い。

トライアンドエラー

 

終わってしまった

結果に一喜一憂せず、

日々を積み重ねるしか無いよね。

 

大人の私にもその重みと大切さを教えてくれて

ありがとう ネネさん。