小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

疲労度高めの日の自学

薄皮一枚重ね隊だけど、

子どもの疲労度が高めで

すぐにグズグズしたり

全然集中力が保てない時が多々😭

 

今週はとってもお疲れあっきー。

 

今日は帰宅後すぐに心折れてグズグズ😇

 

半分こちらも諦めモードで

バトル前に短期集中!

 

とりあえず夜三語短文とピアノと音読のミッション完了✅

 

早めに就寝させる!!🛌

 

そんな日も大いにあり。。、

 

大器晩成と信じよう笑

 

ネネもペナテの数字変えにしっかり引っかかった今日。問題をちゃんと読んでない証拠!

良い勉強になったと思う!人生そんなに甘くないよ‼️最近全🈴続きで調子乗ってたけど、

やっぱりコツコツペナ勉はしましょう‼️