小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

プチ爆裂and 大人のオフデー

週末10to10していた中学生のみなさま

お疲れ様です😭

来年は我が身と思うと私がソワソワしちゃいます笑

ネネにも中学生のスケジュールを今から

伝えていて、だいたいこの辺りで中間で、

一ヶ月弱で期末なんだよー‼️と。

ブロガーさんの子どもたち10to10だって‼️と。

 

来年は我が身なので響いてくれると良いのですが。実際その身にならないとなかなかピンと来ないよね😅

 

さて、小学生組ももうすぐランキングです。

週末はプチ爆裂でした‼️

10to10とかできるんか?

週末の3時間くらいの勉強でもアップアップだけど。(なので プチ爆裂笑)

 

白ワークは学校の進度に合わせても回転してるので、問題はほーぷ3種。

苦手に合わせて何回転かしてるのだけど、

定着が怪しいものも😅

ランキングに合わせて近所の大手塾の模試も

申し込んでみたので、上手く穴を見つけられたら良いなー(ランキングの直前なんですけどね😅)

 

まだまだ問題をちゃんと読まないで

ケアレスミスもあるので、そこも含めて

計画していこうかなと思っている私です。

親の試行錯誤も試されるランキングテストです笑

 

さぁて今日は数ヶ月ぶりに大人はお休みを取り

ランチでも行こうかと💗

最近夫婦でゆっくり話せる時間も取れてないので

半日デートしてきます😊