小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

出会いと別れの季節

今日は職場の送別会でしたー!

 

異動が毎年あって、またご縁があって一緒に働ける人もいれば、お別れすることも。

ここ数年、人事運には恵まれていて

働きやすい人達と過ごせていて人間関係のストレスフリー🥰

 

その分別れが悲しい😭

 

仕事の年数が経って来て、顔見知りの同僚も

増えて来たけど、その分関係も深くなっていったりして、異動がわかるこの季節が寂しくなる😭

 

とりあえず怒涛の新年度が始まるので土日しっかり休みます‼️

ネネの松江が若干放置気味な2日でした😅とりあえずペナは落としてないみたいだから最低限はクリアかな😅