小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

土曜日出勤

異動なかったよー🙌

そしてメンバーもほぼ変わらず安泰🥰

 

時短が切れるのと、あっきーの環境が変わる

我が家にとっては更なる環境の変化を回避できて幸せー☺️さぁ新年度も頑張るぞー😤💪

時短で逃れてきた仕事が増えるのと

本人の努力とか何も関係なく自動的昇進で

言い訳ができない(言い訳しとったんかい笑)

立場になってしまったんですが😔

 

ただ、ブレたくないのはお子達がある程度大きくなるまでは、どんなに仕事大変でも、とりあえずできる範囲で伴走し続ける‼️

これだけは守り続けたいと思います☺️

 

さぁて今日は私が仕事なので、小1授業をネネと旦那さんに託します‼️松江っ子のネネがついててくれればなんとかやれるであろう😆

一緒に小1の授業楽しんでもらおー☺️