小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

ブログの毎日記録が😭

途絶えてしまうところでした!セーフ笑😆

 

年度末でバタバタしすぎて、時短勤務を惜しむ余裕もなく今週駆け抜けています😭明日で時短勤務終わりだー😭

 

来週からこの時間に家に帰れないんだとふと思うだけで泣きそうになります😆

子どもとの時間をどう捻出するか、新年度のバタバタで心の余裕を無くしそうだけど😭

今日は真島先生の5者たれ動画を車の移動中に耳だけ傾けて聞いてました😭

週末にしっかり目で聞こうと思います‼️

 

つい子どもを賢くしようとドリルばかり探してしまっていた母です😅笑

そうじゃなかったー‼️って今気付けて⁉️ヨカッター😭😭😭

 

すあっきーには目を見て話をする習慣からはじめなくてはいけません😅目を見なきゃと思いつつ、ながらで話してましたよ私😭

 

夜は一緒に入浴しながら昨日の三語短文の貝という漢字をさりげなく聞いたら、鏡に書けたので超褒めました‼️笑

 

週末しっかり5者たれを復習します!!