小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

ネネ初めて旅に出る

ネネさん、来週月曜日から1人で初めて旅に出ます。

とあるグループのキャンプに参加するのですが、

参加者に知り合いがいない中1人で行きます。

人見知りなタイプでもないのですが、積極的なタイプでもないネネさん。

今まで家族旅行や学校関係の宿泊はあっても知らないところに知らない人といくのは初めてで、

意外と親の方が大丈夫かなと心配になります。

 

これからこうやって1人でやっていくことも増えていくのかなー。

2泊3日なのですが、色んなことを吸収して帰ってきて欲しいです☺️