小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

ネネとデート😄

今日は小学校の卒業式🎓

ネネは学校お休み😄のため、

あっきーを保育園に出して、ネネと2人でアウトレットでお買い物andランチ😄

もう1人で留守番できるのでネネが学校の日は休みを取ることもほぼなく、久々のネネデー😄

 

私は一人っ子なのですが、母が運転が苦手なこともあり、ネネくらいの年に母と2人でどこかに出かけた記憶がありません😅もちろん私が免許を取ってからはランチや買い物など行きましたが、小さい頃母と出かけたって記憶が無いんですよね。

ネネが大きくなった時、どんな風に感じるのかなー思い出したりしてくれるのかな?と思いながら2人時間を楽しみました😌

 

きっとあっという間に大きくなるんだろうなー。成長が嬉しくもあり、寂しくもなる今日この頃。

 

そして来年の今頃は小学校卒業かー🎓

今を楽しもう😌