小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

陸上⇨BBQ⇨松江塾⇨町内のお祭り

ネネにとって充実した1日😋

朝から陸上で汗を流し仲間たちとそのまま近所のBBQ場へ🚗BBQ場でみんなと水鉄砲で全身ずぶ濡れになるくらい楽しく遊んでお肉食べて😅

 

松江塾があるので、みんなより早めにきりあげて、オンライン🔛

今日はネネandあっきーの松江塾授業に久々母も参加😍

あーやっぱりリアルタイムで参加するの楽しい😭

和文英訳母も書き書き☺️

私もゴーマジ先生に習って勉強しなおそう😍

 

授業でごーまじ先生にもいじってもらえ、

照れて恥ずかしそうだったけど

嬉しそうだったネネ☺️

ごーまじ先生がかっこいいって言ってた橋‼️

近くです😍と思いながら母も興奮しておりました笑

 

f:id:seriaki18:20240824201530j:image

あっきーも小1授業楽しみました😍

計算毎日頑張ってるけど、2枚目半でタイムアップ‼️悔し泣きしてたけど🤭

毎日計算は頑張ってるのを母は知ってるから

よく頑張ったね‼️と伝えました☺️

 

松江塾終わったらすぐに近所のお祭りへ。

ネネはひと足先にお友達と。

もう親とは行かないよねー😅

 

2人とも目一杯遊んで夏休み終わりに

良い思い出ができたようです😍