小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

夫婦時間の話のネタは?

今日は朝からコストコに買い物へ行き、

帰宅後ランチへ行き、

資源ゴミを出して

先程帰宅!

 

夫婦時間の話のネタは今日は

仕事9割 子ども1割でしたー笑

 

家事が中途半端なので、

今からやらなきゃなのですがなんせ

眠たくて🥱

 

パパさんは横でしばし仮眠中

これから試験勉強に入る様子

 

私もちょっとだけ寝て

家事の続きしよかなー!

 

お出かけの車内でずーっと仕事の

人間関係の話してたんだけど、

文句ばっかり言って動かない人、

どこにでもいるよねーって

話してました😅

できる人は動きながら修正して行く❗️

 

パパさんと私は全く違う業種なんですけどね😅

 

あと、やっぱりどんな仕事でも人の話ちゃんと聴けるって大事だよねーって話とかしておりました!

お子達どんな仕事に就くのかなー

その前にどこの高校行くんかなー?ですが😅

 

ちゃんと自分の頭で色々考えて

自己決定できるようになって欲しいなー。 

 

さてさて中途半端になってる家事してきます😤