小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

久々の出張でした!

今日は久々に市外出張があり、

午後から電車にゆられ

母校の近くまでいってきました😊

 

年一回の研修。

拘束時間は普段の仕事より長くなるけど

大人になってからの学びは楽しい😍

メモを取りながら目で聴きましたよ😊

 

メモも大事だと思うのですが、

意外と研修の時俯いてる人多いなーって

思います。

面白くない話もあるのですが、

とりあえず 目で聞く👀聴く👂って

大人になっても大事だよなーって

思ってしまいます😙

 

明日はオフデー😊

パパさんも休み取ったようなので

お茶でもしてこようかな😊

 

なんか夫婦仲悪くはない方ですが、

ごーまじ先生のブログから伝わる

デートだぁ🥰っていうテンションには

ならない笑

 

ま、でもそんな感じでも、

夫婦時間も意外と好きですが笑

200%子供の話題ですけどね笑

 

お子達が巣立ったらどんな会話になるのか

全く想像がつきません😅

あ、仕事の話もするか笑

 

ま、未来を心配しても仕方ないので

今を楽しむか!