小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

私の継続力

子どもの継続力は親がサポートしてやれるけど、

親自身(大人)の場合、自力で頑張るしかない😅

 

でも健康診断で驚愕の数字をみてしまったからにはやらねばならぬ😭(妊婦でもないのに妊婦健診でしかみたことないような過去最高の体重😭)

 

代謝が落ちていくってこう言うことなのね😭

このままでは早死にするかも😭

 

と言うわけで、私の継続力を時々

ブログに綴ろうかと😢

 

自分への戒めと

なんとか継続するために😭

 

とりあえず一ヶ月は毎日体重計に乗る‼️

ベジファーストで食事に気をつける‼️

 

を目標に頑張ります💪