小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

娘ネネの好きなもの🥰

我が家の娘は小さい頃から本やら漫画やらが大好きなインドア娘😊

 

最近のお小遣いはほぼ漫画につぎ込まれてます😅

 

誕生日プレゼントも本や漫画で

サンタさんのプレゼントリクエストも同じ。

 

私が子どもの頃、りぼん(まんが)が大好きで

発売日に本屋に走ったりしてたけど、

小学校高学年になったら漫画よりもドラマとか

芸能人に目が行くようになり自然に漫画を

買わなくなって行ったんですが…。

ネネはそういうのには全然興味なし!

 

アマプラとかディズニー➕に課金してる我が家。

サブスク系が昔よりも進化してるので 

ネネの好きが止まりません🤭

 

らんまるクロちゃんちのゆずかちゃんに

会わせてあげたい笑

 

さて、前置き長くなりましたが、

娘の購入する漫画(ジャンル)に全然興味ない母なのですが、たまーーーーーーに

読んでハマってしまうものがあって、この度

スタジオカバナ という漫画にハマりましたー😇

 

ありがちストーリーなんですけどね笑

 

母が読みたくて、娘が持ってなかった最新刊ともう一冊とAmazonでポチ!娘達が習い事行ってる間に先読みしちゃう母なのでした笑

 

そしてまーまー大人なシーンあるんですけどね😇

娘、これ読んじゃうかー😂どこまで理解してるんだろ?と思いながら…。

 

思春期のめんどくさい感じになりつつあるので、

ちょっとずつ共通言語的なもの増やせると

お互い笑えるかなーと思ってみたり😘

恋愛漫画でキャピキャピしちゃうネネが少し

羨ましくもある母でした😊