小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

母の推し活日🩷

今日はお仕事オフデー🙌自分のためだけに取った早めの夏期休暇なのです😍

夜は愛しのイノッチに会いに行きます💗

 

学生の頃、コンサートまでカウントダウンを

学校の机に書いて(ダメなやつ)、当日は朝4時に目覚める なんて生活をしておりましたが、

もうさすがに今は良い大人で笑

 

日々の生活に追われてたらいつの間にか当日を迎え、通常モードの早起きで😅

キラキラした青春とはかけ離れましたが、

それでもやっぱり推しに逢える喜びをかみしめてあります笑笑💓

 

今日は夜に子供たちの勉強を見れないので、

朝が勝負‼️

とりあえずスムーズに2人が机に向かえるように

笑顔で(←ここが最大ポイント‼️👹は封印できるか⁉️)声をかけようと思います😊

 

皆様も良い1日を😊