小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

全国大会出場の瞬間に立ち会う‼️

昨日、陸上の県大会がありました😊

ネネさんは出場枠ギリギリのタイムで出場権を獲得し、結果は下から2番目😊

県大会のレベルの高さを改めて感じた1日となりました笑

中学入っても部活でやりたいならちゃんと練習参加して(⇦最低限)自主練しなきゃねー😅

 

さて、タイトルにあげたんですが、

同じクラブチームの子が見事一位に🥇

そして全国大会出場切符を手にしました😭

 

我が子じゃないけど、本当に嬉しいし感動🥺

予選は3位通過だったんです😭

みんなで祈るように見つめた決勝‼️

ゴールの瞬間ちょっと泣きそうになりました‼️

 

日々の練習もよく頑張ってるもんね😭

 

私は学生時代吹奏楽部だったし

これといったスポーツをやってこなかったから

スポーツの世界のこの感動やドキドキを

今になって教えてもらっている感じです💗

 

なんでもそうだけど🥇はやっぱり特別‼️

 

そして🥇にしか見れない景色があるんだろうなー‼️

 

ネネも色々勝負の時がこれからあると思うけど、

最後まで諦めずに粘り強く頑張って欲しいなーと思った1日でした😊

 

しかし超暑くて、しっかり水分も塩分も取ってたけど競技場から帰るとき頭痛くなってきて、慌ててOS-1飲んだよー😅今週も暑くなりそうだから皆さま気をつけましょう🥹