小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

ネネさん奈良県へ社会見学に😊

ネネさん昨日は奈良県へ🚌

日帰り社会見学でした☺️

 

みんなお疲れ金曜日だったので、

最低限だけ進めて昨日の夜はグダグダ〜

 

今日も午前中はコストコに買い物に行って

午後から子供たちと勉強しようかなー‼️

 

気がつけばランキングテストまであと2週間😭

 

最近、中学一年生のブロガーさんの記事を

よく見させてもらっているのだけど、

みんな本当によく頑張ってるなー

忙しそうだなーって😅

 

とりあえず中学生に向けて今は

コツコツ進めるしかできないのだけど。

 

取捨選択 の重みを

実感する日が来るのもそう遠くないかもしれない😅

 

その前にお片付け部、母は頑張らねば‼️

 

1日一エリア決めて今日から頑張ります😗