小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

夏を満喫する子ども達

昨日はネネは長スパプールへ

あっきーは今日学童のイベントでデイキャンプで川へ😘

母は仕事ー😅

 

丸2日しっかり遊び呆けたのでネネはペナテ全🈴ならず😅しかも問題ちゃんと読んでおらず合ってる問題を間違うという🥺

頼むわー😅

 

あっきーはあしたの勉強全然できてないまさに一夜漬け状態😅

なんとか立て直さなきゃだけど、

私が若干の体調不良😅

こじらせる前に早く寝ます😅

なんてったってお盆もワンオペ決定だー‼️

 

明日は年一回の地元の祭り😊

 

明日の夜はパパさんも行けそうなので家族みんなで行けるかな😊家族揃うのがなかなか難しい夏休みだけど、貴重な時間を楽しもう‼️