小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

大好き大阪🙌

日帰り大阪楽しかったー😭

観光客多めで人多めだったけど、

海遊館and近辺散策楽しかったです🥰

f:id:seriaki18:20240801122916j:image

 

同僚は駐車場で車を擦り😅

感動の再会とはならず笑

めっちゃ凹んでおりましたが😅

 

子供達はパワー全開で遊んでおりました😘

 

久々に乗った大阪メトロの音楽が

何だか懐かしくて、

住んでたエリア近くには行かなかったものの

あー大阪にいるんだーと嬉しく思いました🥰

 

今日は通常通り出勤😅

一気に現実の私です😅

 

ネネは今日は近所の子たちと

長島スパーランドのプールへ

 

夏を満喫しております笑