小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

やっと週末ー🙌

あっきーとネネが夏風邪でコンコンしていて

ついにもらいました😂

熱はないけどすごい声の私です😂

喉変だよー😂

 

昨夜は子どもたちの丸つけを放棄して

ネネにあっきーのピアノ練習を頼んで

さっさと風邪薬飲んで寝ました😭

 

なんかバタバタでブロガーさんたちの記事も

なかなかゆっくり読めなかったので、

今日読みたいと思います😊💗

 

今日は地元の花火大会なのですが、

パパさんが明日資格試験なので

私たちだけ浮かれてお出かけするのも

気が引けて(昨年は試験前から試験後まで

沖縄に帰省した私たち笑 居ないほうが良いかなと思ったけど😅 結果試験はダメでした😅)

 

今年は大人しくしておきます😅

家で3人でお菓子でも食べながらゆっくりYouTubeライブの花火を

楽しもうかと思います笑

 

昨日唯一リア友の松江っ子ママと久しぶりに仕事

をしていて、中学生は午前と夜授業が

あると聞きました(知らんかったんかって言う😅該当学年の授業しかチェックしてなかったよ😅)

さすがです😭

 

ネネに帰宅後話したらそりゃ松江塾ですからってさも当たり前ですって感じの反応だったけど😅

 

君は本当に中学生になったらその生活できるんかーい‼️

やるっきゃないのでしょうけど😅

 

松江っ子たち…ホントに偉いなぁ👏

先生たちも大変だけど😅でもありがたいなーって思った話です🥺

 

もうあと数ヶ月後には中学生の時間割で授業が始まると思うとなかなか親の方がドキドキしてしまいますが、授業時間が遅くなるので仕事も終わっているので一緒に聴けると思うと嬉しい私なのでした😊

 

皆様良い週末を😍