小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

脳内の言語化停止

ゴールデンウィークも終わり、

本格的な学校生活も始まりバタバタな毎日

 

昨日はネネとあっきーのピアノレッスンに付き添い終了🎹

 

なんかね、もっと時間の上手い回し方あると思うんですけどね、なんか気力がついていかない夕から夜です😅

 

これと言って仕事忙しいとか別にないんですけど。

 

ネネは私のブログを楽しみにしていて、

今日は何書くの?と気にしてくれるのですが、

ネタにしたいことが思い付かず2日空いてしまいました。

 

ボチボチ行きます笑

 

このところ、ネネは新しいクラスがとても楽しそうで、毎日学校の楽しかったネタを報告してくれます😊

あっきーの方は毎日疲れていて、グズグズくん…

 

あっきーがもう少しサクサクやってくれたら色々こちらの家事もはかどるのだけどなー😭

 

母が毎日やりたいコト(やらせたいコト)と本人の気持ちがなかなか噛み合わず。なかなか簡単に攻略できないあっきーです😩

 

ま、親が諦めなきゃなんとかなるかな🙋‍♀️