小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

今日は齋藤先生のイベントですね😊

埼玉県が近かったらなー

絶対参加するのにー😭

 

でもいつか松江塾にはお邪魔したい😊

 

ネネも対面で授業を受けたいとずーっと言っているので季節の講習の時にその希望を叶えてあげたいな😊

 

イベント行かれる方楽しんできてくださいね😍

 

みなさんのブログ更新を

とっても楽しみにしています😊

 

あ、先輩ブロガーさんたちにもいつか会ってみたいなー松江塾オフ会があったら面白そう🤭