小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

あー今夜もやっちまったと反省の夜🥺

寝顔を見ると今日も怒り過ぎたなーって反省😭

 

もっともっと笑ってあげたらよかったなーとか

もっともっと遊んであげたらよかったなーとか

ひたすら反省。

 

反省するくらいなら怒らなきゃ良いのだけど😅

 

まだまだ修行が足りないなーと思う日々😂

 

こんな母でごめんね🙏と思いながら

こんな私でもいっぱい大好きって言ってくれてありがとうって気持ちになる😭

 

小学校高学年になったら

大好きも言ってくれなくなるはずなのに。

 

今大事にしなきゃって思うのに…

 

未来を見れずに

今ばかりにとらわれて

いつもカリカリしちゃう😅

 

きっと未来の私が今にタイムスリップしてきたら

もっともっと笑顔でいっぱい抱きしめてって

言うはずなのに。

 

自戒も込めて。

 

明日はもっとハグしよう😊

 

いっぱい笑おう😊

 

夜1人反省会しなくて良いように🌟