小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

ランキング勉強

はかどっているのかいないのかよくわからない😅

とりあえず苦手なところを気付いた時にピックアップしているのだけどイマイチ定着しているのか疑問😅

 

5年生の時は理系単科だったから順位は出ず。

 

今回初めて順位が出る。

 

本人の目標より上回れば、まぁこの調子で となるけど、目標よりも下回ればやり方を変えていかなきゃいけない。

いずれにせよ、テスト後の反省は必須。

 

学校ではきっと自分はできる方と思っているであろうネネ。

ただ、世の中にはもっとすごい子達はいっぱいいる。松江っ子にそう教えてもらう良い機会だなーと親は思っている😊

 

将来の糧になるように親はサポートするのみ☺️残り数日頑張れー‼️