小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

夢が広がる

本科のLINEに医学部現役合格者が出たと

入ってきた☺️

 

松江で自学力を手に入れた人はどこまでも高みを

目指せるのだ実感した。(きっとそこにはじみちな努力しかないのだろうけど…)

 

医学部の6年間もしっかりと歩みを進めて行くんだろうなぁ☺️

 

我が家のねねは今のところ、医学部を目標にしている😌

でも、その夢はここ数年でもしかすると変わるかもしれない。

どんな夢を持つにしろ、そしてどんな悩みにぶつかろうとも後ろに松江塾があることが

本当に心強い。

迷ったら、困ったら、

相談にのってくださる先生方がそこに居てくれるから😌

 

多忙すぎて先生たちの健康が心配だけど😢

 

松江塾のシステムに何とかついていけるように親子で頑張るぞ😤

仕事の昼休みに真島先生のブログと共に

パワーをもらえた😌

https://www.matsuejuku.com/entry/2024/02/13/%E3%80%90%E3%81%AD%E3%81%88%E3%80%91%E3%81%8A%E6%98%BC%E4%BC%91%E3%81%BF%E3%81%AB%E8%AA%AD%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%AD