小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

【親コース始まるって〜】

仕事中だったけどさ、

サクッと申し込みするよね👍

 

わーい🙌楽しみすぎる🥺

 

私的にはボネ子先生のお話も

いつか聞きたい😭

スペシャルゲスト登場も楽しみにしております♪

 

さて、今日で夏期講習終了〜

 

我が家の地域は

来週から新学期です!

 

ノロノロ台風さんのおかげでネネの

小学校最後の夏休み週末が

どうやら潰れそうです😭

ネネさん誕生日なのに🥺

 

お家でゆっくりしなさいよってことですね😭

 

家族でボードゲームして楽しもうと思います。

台風早く過ぎ去ってくれ‼️

 

被害が大きくありませんように😭

九州地方も心配です😭