小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

【親コースで学びたい】

真島先生のブログにあった

親コースの話。

 

実現したら絶対に受けたい☺️

 

限られた子育て期間。

 

時々心折れそうになるけど

でも絶対諦めたくない。

 

少しでも私にできること

伝えられること

吸収してくれる間に

伝えたい。

 

でも、自分のキャパが狭すぎて、

子どもの可能性を潰してるって

感じる日がある。

 

私が変われたらなー。

 

ちょっと進んでも

後退してしまって、

前進してるのか後退してるのか

道を踏み外してあるのか

迷っているのか

それすらわからない渦中に

飲み込まれてしまうことがあるから。

 

松江塾ファミリーとして

実現を心から望んでいます😍