小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

勧誘電話に出そうになった話

夕方慌ただしくご飯の準備をしていたところ

着信が…見たことある番号で

市内からかかってきてる…

知り合いか?

と脳内一周したところ、

 

あ、例の大手塾だ‼️と思い出して

無視しました🤭

 

営業電話大変ですね😅時期的に春季講習ですね😅

昨年夏に松江塾に出会う前、教科書代だけで受講できます!のふれこみで通わせましたが、

松江塾と出会い途中から並行して夏期講習を受けました。

最終日ネネは大手塾の最後のアンケートで

今後の通塾を検討していますか?の質問に

キッパリと「いいえ」と答え、

「他の塾に決めました。」と記入して帰ってきたと😅どんだけ強靭メンタルなんだ😅

私なら絶対そこは(相手に悪くて)濁して帰ってくるけど😅と思ったエピソードも思い出しました笑

 

それなのに電話をかけなきゃいけない先生達も大変だなーと思います😅

 

もうきっと2度とお世話になることはないでしょう😅😅😅

 

勧誘も全くされない、なんならこちらから

宜しくお願いしますというスタンスで松江塾に入れてもらうこの違い😅

 

学校のお友達はそこに通っている子達も沢山いるので、今後の戦いが楽しみです😌