小6小1 松江塾ママブロガー 意思のあるところに道は開ける!?

2024年3月から松江塾の本科生デビューします!(昨年夏から単科理系)悩みながら進む日々を書き綴っていこうと思います。

初めて離脱😅

今日は土曜日出勤の私。

 

姉に任せたオンライン小1

 

姉弟バトルでペナはボロボロだわ、

帰ってきたら完全に上の空の弟。

 

もうこれ以上繋いでも全く意味ないなと思って

今日は退室。

 

やりたいとあっきーは大泣きだったけど

今日はダメだと判断した。

そして切った後、ペナをもう一度復習した。

わかってて書けてないところあるじゃん😭

 

ちょっと勉強の進め方変えなきゃだな😓

そして土曜日私が仕事の時は受講させたら

ダメだなということがよくわかった😅

 

ちょっと対策を練ろう。